イギリス在住  

~落ちこぼれ女子大生の日常~

え!?イギリスのテレビに日本人!?

こんにちは!ちかぶーです!

 

いきなりだけど

Britain's God Talent ってテレビ番組知ってますか?

 

「世界まる見え!」を見てる人は、もしかしたら知ってるかも…?

 

そんなん知らねーよ!さっさと言いやがれ!

と怒られてしまいそうなので

言います。はい。

 

スーザン・ボイルはみんな知ってるよね?ね?

今では世界的に有名な歌手ですが、その スーザンが発掘されたのが!

このオーディション番組なのです!!

 

今イギリスではこの番組が2日おきくらいで放送されていて

ぼーーーっと見ていた ちかぶー

 

すると……

 

おっ???日本人が出てる??

 

 

その人の名前は Mr. Uekusa

まあ、最初はとりあえず見てみてください!!

 

www.youtube.com

 

テーブルクロス引きを、その…男性の大事な場所でするという…

なんとまあ、日本人的な芸ですね(笑)

 

アキラ100%みたいな感じかな?

 

でもこの人スゴいんです!

審査員とかお客さんに「キャーー!」と叫ばれながらも

なんだかんだセミファイナルまで行った実力の持ち主(笑)

 

あと5時間後には いよいよファイナルの始まりますよ!!!

 

おまけに私の推しメンをご紹介♪

 

Jack and Tim っていう親子ユニット。

お父さんも息子くんも、メチャメチャ良い声で ちかぶー感動!!!

 

ではでは、どぞ!

 

www.youtube.com

 

(しばらく言葉がでてこない ちかぶー)

 

…はっ!

ねね?めっちゃ良くないですか!?

マジ卍なんですが!

 

あくまで個人的な意見ですが

 

これはUekusaさん、勝てねーわ……

 

んじゃ!