イギリス在住  

~落ちこぼれ女子大生の日常~

どーも!ちかぶーです!

どーも!

皆さんこんにちは。ちかぶーです!!

 

まずは簡単に自己紹介するお♪

(おっさんずラブ、武蔵風に)

 

田舎の高校卒業

東京の予備校

イギリスの大学に正規入学

 

ざっとこんなもんかな~。

(ほんとに簡単だな)

 

周りの人に話すと「へぇ~。頭良いんだねぇ~。」って言われる事もしばしば。

 

でも!そんな事ないんです!!

根っからのテキトーな性格のせいか、今まで必死にがんばった事なんて

一度もない ゆとりんです♪

 

……と、こんな事を言ったら大人のオジサマ方に怒られそうですが、

 

こんなおバカなちかぶーだからこそ

書ける事だってあるはず!!!

 

英語の文法がどうのとか、為替がどうのとか、そんなのは知らねえ!

真面目なのが知りたきゃヨソのブログを見てくれぃ

 

イギリスで買えるおいしいお菓子とか、バスの乗り方とか

毎日の私生活に役立つブログを目指して、ちかぶーがんばります!!

 

んじゃ!